株式・投資信託・ETF・退職・年金 投資に役立つ「ケイゾンマネー」

ネオマーケは3日続伸、Cookieレス対応のターゲティング広告の提供開始へ◇  9月27日09時22分

 ネオマーケティング<4196.T>が3日続伸となっている。同社は24日、インティメート・マージャー<7072.T>と連携し、Cookieレスに対応したターゲティング広告の提供を開始すると発表しており、これが材料視されているようだ。

 両社は2018年からインターネット上の広告に関するブランドリフト効果の分析領域における取り組みを開始し、このほどインテMが手掛けるサードパーティーCookieに依存しないデータテクノロジー領域(ポストCookieデータマネジメント)のソリューション提供でも提携。これにより、サードパーティーCookieに依存しないリターゲティング広告メニューの提供が可能になるとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS

【関連ニュース】
<09月24日の5日・25日移動平均線ゴールデンクロス銘柄>
ピックルスが急反落、上期営業利益は計画上振れも材料出尽くし感台頭
日本製鉄が売り物をこなし頑強、ファイナンス嫌気も業績上方修正期待で切り返す


Copyright (C) MINKABU, Inc. All rights reserved.

特集

「証券アナリストの調査手法とこだわり」(全6回)

「証券アナリストの調査手法とこだわり」

証券アナリストの行動パターンをご紹介!個人投資家のリスク回避術を学ぼう。

特集を読む »

おもしろ企業探検隊

おもしろ企業探検隊

平林亮子&内田まさみの「そうだ!社長に会いに行こう」ナブテスコ株式会社

特集を読む »