株式・投資信託・ETF・退職・年金 投資に役立つ「ケイゾンマネー」

アドバンスクリエイト---9月度の業績概要、OMO戦略が堅調に進展し、対面販売が前年同月比6%増 10月14日15時16分

アドバンスクリエイト<8798>は13日、2021年9月度の業績概要を発表した。

保険代理店事業における9月度の申込ANPの状況は、対面販売は、オンライン保険相談をはじめとするOMO戦略が引き続き堅調に進展し、前月比2%増となった。協業販売は、前月から横ばいで推移し、通信販売は、前月比9%減となった結果、全体では前月と同水準での着地となった。

前年同月比は、OMO戦略の進展により、対面販売が6%増、協業販売が2%増と堅調に推移した。通信販売は、コロナ禍による需要増があった昨年対比では16%減となり、全体では、2%増となった。

9月度の共通プラットフォームシステムの販売状況については、協業代理店、保険会社等への導入が進んだ結果、「丁稚(DECHI)」、「DynamicOMO」のID数が堅調に増加した。一方で、「御用聞き」のID数は減少した。




<ST>

 Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.

カテゴリ 「注目トピックス 日本株」 のニュース一覧

ニュース一覧 »

特集

「証券アナリストの調査手法とこだわり」(全6回)

「証券アナリストの調査手法とこだわり」

証券アナリストの行動パターンをご紹介!個人投資家のリスク回避術を学ぼう。

特集を読む »

おもしろ企業探検隊

おもしろ企業探検隊

平林亮子&内田まさみの「そうだ!社長に会いに行こう」ナブテスコ株式会社

特集を読む »