株式・投資信託・ETF・退職・年金 投資に役立つ「ケイゾンマネー」

AMIが続伸、コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューションを11月から販売 10月20日12時35分

 アドバンスト・メディア<3773.T>が続伸。同社は11時ごろ、コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite4」の販売を11月1日に開始すると発表しており、材料視されている。

 新製品はAI話題抽出機能による通話トレンドの即時可視化や、在宅オペレーター支援を目的としたコミュニケーション機能を強化。最新のディープラーニング技術を活用した音声検索エンジンの搭載により、より高い認識率で会話を文字化できる。また、音声認識処理の軽量化により、従来の検索エンジンと比べて処理効率が20~40%向上したとしている。

出所:MINKABU PRESS

【関連ニュース】
<個人投資家の予想> 10月20日 12時
東京株式(後場寄り付き)=日経平均株価はやや上昇幅拡大
NexusBが続伸、23年12月期を最終年度とする中計の営業利益目標据え置きで安心感


Copyright (C) MINKABU, Inc. All rights reserved.

特集

「証券アナリストの調査手法とこだわり」(全6回)

「証券アナリストの調査手法とこだわり」

証券アナリストの行動パターンをご紹介!個人投資家のリスク回避術を学ぼう。

特集を読む »

おもしろ企業探検隊

おもしろ企業探検隊

平林亮子&内田まさみの「そうだ!社長に会いに行こう」ナブテスコ株式会社

特集を読む »